未分類

岡崎で注文住宅の相談するならおうちモールがおすすめ

もしあなたが注文住宅を建てるとしたらどこに相談しますか?

きっと多くの人は工務店やハウスメーカーと答えると思います。
そんな私も「注文住宅なんだからそりゃ工務店かハウスメーカーでしょ!」と、思っていました。

ところが最近注文住宅を建てた友人が言うには、
「いきなり工務店やハウスメーカーに相談するのは間違い」なんだとか…。

その理由を聞いてみると、

①住宅会社はとにかく他社をけなして自社のアピールばかりする
②何が何でも売ろうとしつこく営業してくる
③自分の理想にぴったりの会社を探すのに時間がかかる

などなど、他にもたくさん聞きましたが
大まかに言うとこの3点が問題とのこと。

たしかにそうだなと思う一方で
「じゃあどうしたらいいの?」
と、思うのも当然ですよね?

実はそんな悩みを解決してくれる
素敵なサービスがあって、友人もそれを使って家を建てたみたいなんです。

注文住宅の相談窓口おうちモール|住宅会社を一気に比較できる愛知の無料住宅相談窓口

それがこのおうちモールさん。

おうちモールは工務店でもハウスメーカーでもなく、
住宅会社を紹介してくれる第三者の代理店です。

第三者の立場だからこそ、
相談する人にとって一番ぴったりの住宅会社をおすすめしてくれます。

しかも住宅専門のファイナンシャルプランナーの方が担当してくれるので
お金の面でも安心ですよね。

みなさんも注文住宅を検討のさいは
ぜひ相談してみてください!

  1. 名古屋市

    住宅の解体工事専門業者
  2. リフォーム・リノベーション

    リフォーム業者の役割
  3. ガレージハウス

    名古屋市

    名古屋のガレージハウス事情
  4. 建築士

    理想の家づくりは一級建築士事務所で
  5. リフォーム・リノベーション

    岡崎・西尾で外壁塗装の検討
PAGE TOP